ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

杠憲太「SALTO-サルト」(ゆずりはけんた)感想ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.3ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

叙情的なスタート。タイトルの意味が難しい。六軒渉が主人公。ヒロインは佐久間優。主人公がチビというww。

わがまますぎる主人公。冒頭は夢か…。可愛い女の子が空から降ってきました。

西水流飛鳥。飛びそうな名前。チビ同士をスルーww。器械体操はマイナースポーツですね。

主役中毒な主人公ww。初心者がいきなり鉄棒って危険そう。

ギャグっぽい描写だけど死んでもおかしくないレベル。飛鳥が威圧的すぎる件。

練習の対比が面白い感じ。練習が地味ww。最近のジャンプでは真摯な主人公が多いが?

飛びが激しい。わがまますぎる主人公。。納得のケンカ展開。フライングクロスチョップww。

女の子と昼飯とかリア充すぎる件。しれっと辛辣なヒロイン。いいですね。

キャプテンが刈り上げだったとは…。明らかな秘密特訓展開…。

ちゃんと正規の時間に練習すればいいのにね。努力の結果が健やか。

手のマメは勲章。飛鳥は影山飛雄的ですね。見せ場は一人の戦いですね。激しすぎわろた。カッコいい。

ムーンサルトだと!?分からん!?予想通りの展開。爽やかなラスト。もう少し違う視点が欲しかった。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

うさぎ人間な扉絵。巨人なのがシュールだなー。唐突なバトル展開。末路が哀れすぎる。ワンピースの神ロボットエネルみたいな雰囲気。恐竜が揃い踏みで♪

関連記事。