ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

成人病か?指の先を舐めるとしょっぱいのだが…読んだニュース・最近の更新・収益達成率90.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140623224137j:plain

近いうちに死んだら嫌だな…。

成人病か?指の先を舐めるとしょっぱいのだが…。

どうも最近、食べ過ぎなのか調子が悪い。パソコンをしながら、ちょっと指の先を口に含んでみると、しょっぱいのだが…。

これは、塩分の過剰摂取によるものだろうか。それとも、指先って普段舐めないだけで、いつも塩辛いのか…。

運動をするか、食べる量をコントロールしないと、やばい領域に突入している感じがします…。

読んだニュース。

[科学]一年中ずっと寒いところなら使えるとか?日本じゃあ扱えないよね。

[webサービス][仕事][考え方]想像以上に参考にならなかった。もっと、役立ちそうだが。

[芸能][政治・経済]ビジネスチャンスだ。ジェネリックはよ。一般人には、あんまり売れてなかったのかな。

[増田][性][生活・人生]眠る前に枕を5つ打って寝ると、朝5時に起きれます(パラサイト・シングルより)。言葉の説得力に、相手の立場は(本来なら)関係ないだろうよ。

ありがとう寄稿。

[政治・経済][社会][ありがとう寄稿]鉄道各社は私企業だものなー。乗りやすい電車に税金が使われるってありえるのかな?

[マンガ][仕事][恋愛][性][ありがとう寄稿]職業が具体的で面白そう。知らないマンガって沢山あるなー。

最近の更新。

[画像][ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]一度失敗したら、慎重になりそうなものですが。少なくとも、私は慎重になりました。

[アフィリエイト][言葉][こっそりセルクマ]わりとドキドキして書きました。多くの人が読まれてくれたらいいけどなー…。

だいぶ前の更新。

[はてな][ブログ][増田][こっそりセルクマ]また懐かしい記事を読んでしまった。この頃が一番、はてなっぽいことを書いていたような気も。

収益達成率90.1%。

週末は、アニメのハイキューが放送されるとアクセスが増えるという、ハイキューブーストが進行しております。