ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

岩代俊明「読切:式神トワイライトデイズ」ネタバレ注意!一言ジャンプ感想28号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

センターカラー!なんと式神マンガ…知ってた。

爽やかボーイな感じですね。嘉神恭介。意味ありげなおっさん??幼女可愛い。美好真子20歳ww名探偵ww。

ニコニコボンバーww。雰囲気のある事件現場。照れ屋の少年可愛いな。

天狐の白天丸。そっち系か…。虚霊のあざといシーンわろたww。

10縁拾っとるww。憑代で捜査か…。怪しい影…。

ステーキww。仕事はないけど、お金は持ってる?裏式。相手が未熟とは面白い。

雑霊を潰すww。おっさん戦慄しとるww。結構、グラマー。声…は気づかなかったなー。

クラクション人間わろたww。パワーアップww。羅生丸は、ベルセルクっぽいですね。

リアクションがコメディーですね。。衝撃の展開。犯人はヤスだったのか…名前不明。

眼が狂ってる件。狂気だなー。後で教えてくれるもんだと思ってた…。

式神憑依。分かりやすいイケメンパワーアップ。実力が全然違いそう。

羅生丸戦いっぱなしww。エヴァかお前わww。式神犯罪警察怖すぎww。長かったものなww。

これはいいショタですね。非常に連載化を意識したラストですね。すごいww。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

両面ポスターでも起きたのかww。。追いつく。一人だと。。ゾーンが溶ける…。虫は誤用♪

連載化したら。

普通に異能&バトルとして連載できそうですね。