ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

葛飾大仏の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所(秋本治)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想28号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ランドマークを作る。予算一万円ww。無理ありすぎる件ww。

手作りだからタダww材料費はww。木彫大仏本格的すぎわろたww。

ハイテク大仏ww。エヴァンゲリオンみたいな雰囲気。そして、罪深い。

音声入力の大仏ww。明らかに地下から出てくる感じww。

でかすぎわろたww。アシスタントさん頑張ったなー(´;ω;`)。

大仏が歩くww地面がバキバキになっている件。。仏教から怒られそう。。

スマホでご作動?めちゃくちゃ危険。。新葛飾署が襲撃展開か…ww。。

暴走ひどすぎるww。仏像に拳銃とか罪深いすぎる件(´;ω;`)。。ばら撒くんごww。

銃撃しまくり。。これは仏罰だ…。ダイナミックなラスト…。逃げる件ww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

犬がネコ。平賀源内だと。すごい冷静ww。蹴り落とす。のか??高遠さん告白って初かも…♪

次回の予想。

両さんが贈る超巨大なプレゼントとは!?仏像でしょう!?