ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

劇団ケッペキのほぼOB・OG飲み会になぜ参加したのか?禁煙795日目・読んだニュース・だいぶ前の更新・最近の更新・収益達成率83.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140608140330j:plain

だって、呼ばれたから。

劇団ケッペキのほぼOB・OG飲み会になぜ参加したのか?

本当にちょっとだけ手伝った演劇企画の飲み会に行ってきた。ほぼ、京都大学の劇団ケッペキの卒業生で構成されている…。よくよく考えると、なぜオレがいるのか?とは、思った。

三条のパクチーとか言うタイ料理屋さんだったけど、かなり美味しくて、ビールも沢山飲んだ。

あと、徒歩で向かっている時に、雨降りだったから、小声でセリフの練習をしていたので、かなり、出来上がっていた。体のコンディションが…。

そのせいか、会話がスベっても、何も臆さなかったが…それも、どうなのか?と思う。

禁煙795日目。

吸いませんでした。二次会で、参加者の一人がタバコを吸っていた。それを見ると、やっぱり、吸いたくなります。

読んだニュース。

そういや、長いこと見てないなー。

[増田][生活・人生]最近は読まなくなったけど、数年前は「すごい!すごい!」と読んでいた俺ました。人を惹きつけるのは、確かだと思うけど。

[FC2][性]FC2ブロガーとしては、運営がしっかり取り締まって欲しいところ。ブログにまで、悪い影響出てきたらどうしよう…。

[性][社会]実名は出てなくても、クラスメートとかには知れて、高校生活が終わり、大学に行ってもデビューとか出来ないのだろうな。世の中には、許されないリビドーがある。

読み合おう会。

[性][社会]本当のリア充は、家で二人で見そう。こんなイベントには、ついぞ縁はないだろうなあ。

ありがとう寄稿。

[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]これ以後で、具志堅用高さんの見方が変わりました。ただの面白いおっさんじゃあなかった。

[性][恋愛][ありがとう寄稿]わい、男だから、このあたりは分からんけど、マジなんかな。男友達にも裏切られたことあるけど。

[性][恋愛][結婚][ありがとう寄稿]みごとな、愚痴のスパイラル。どんどんと愚痴が増えるな、これは。

最近の更新。

[生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]今日も、しんどいなー。もっと、がっつりと、グチってもいいのだけど。

[生活・人生][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]あとは、完成させるだけである。

だいぶ前の更新。

アニメ化もして、しばらく経ってますが、時期遅れかもしれないですが、この内容をやっておきましょう。ちなみに、アニメを観ていて、コミックス未読の人は、スルーしましょう。

まぁ、色んな考察は既に出尽くしてそうですが、エレン達の住む世界はどんなのか?とか、世界にとって巨人とは?という内容を書いてもらえれば。
二千年後の君へとは?進撃の巨人世界感考察・「人類」とは何か?巨人は巨神兵みたいな…ナカノちゃんねる。

収益達成率83.5%。

ちょっと芳しくない感じに…。でも、いろいろなブログが補填してくれている感じもある。今後、どうやって増えていくだろうか。