ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

物凄い閉塞感を感じる・読んだニュース・最近の更新・収益達成率83.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140608005201j:plain

俺が悪いんか?

物凄い閉塞感を感じる。

どうも、ダメだ。ネガティブがネガティブを呼びこむというか、完璧に委縮している感じがする。面白いことにならない、泥沼化のような。

私自身の人生も上手く行ってないけど、どんどんと、失うというか、劣化していっているようにも思える。なんなんだろうな…。

だが、本当に自分が悪いのか?とも。どうも、不当にやりこめられている感じもするのだけど、そのあたりは、どーなのだろーか。

読んだニュース。

[ゲーム]氷山の一角だったりして。。19年たっても、結構、面白そうな感じ。

[増田][webサービス]あのサイトは、どうなるんだろう。引用は、無断転載に当たらないよね。

[ブログ][芸能]世の中には、稼いでいるブロガーがいるんだなー。ブログで飯が食えるってうらやましす。

[社会]「商標法違反事件」の詳細はよ。別件で逮捕、起訴して調べたってことか。

読み合おう会。

[ゲーム][仕事]やはり、第1弾はシューティングだろうか。頑張って欲しいところ。

ありがとう寄稿。

幽霊であるならば触れることは出来ないはずなので、

打ち切りになってしまった??ボーダー(BOADER)「越境」最終回9話感想ネタバレ注意・安吾は本当に一線を越えてしまったのか…。 - みんなの芸能ブログ。

[芸能][これはすごい][ありがとう寄稿]そうか、幽霊なのに触れているってヒントがあったのか。ウソの可能性もあったのか?

[ゲーム][マンガ][アニメ][ありがとう寄稿]筆者は、カリン様のことをよくしらない?世代を感じるなー。

[マンガ][性][恋愛][ありがとう寄稿]大学生のできちゃった結婚は大変だろうなぁ。ちょっと前に、増田で話題になっていたが。

最近の更新。

[芸能][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]最近の、小学生が出てきた時の狙っている感もすごいです。ヘタすれば、御用達番組になったりして。

[アフィリエイト][SEO][ブログ][こっそりセルクマ]こういうレベルで会社になったら、嬉しいな。プロってのは、どれくらいやっているのだろうか。

だいぶ前の更新。

ものすごくおもしろかった。
クライマックスはたぶんヘビ丸飲み。
私の中のおもしろさは最近のよしながふみ「大奥」と似てる。

岩明均「ヒストリエ」3~7巻感想(2014年読んだ本) - ナカノちゃんねる

収益達成率83.3%。

ちょっとだけ良い感じです。ドラマ最終回効果が出た感じでしたね。他にもジャンルを広げて行きたいところ。