ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

秘書子浸透!?食戟のソーマ73話「細を穿つ」(附田祐斗×佐伯俊)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想28号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

秘書子浸透!?

公式アナウンスで秘書子ww名前不明長かったものなww。なぜ、名前が出なかったか?は理由なかったけど、新戸緋紗子よりも、秘書の女の子のイメージが強いですよね。


森崎友紀登場!?田所恵に朝、起こされたい…。

不細工すぎわろたww。偶然あって出会っただけか…。鍵多すぎわろたww。

紐にまで施錠ww。微に入り細に穿つ…。美作昴ww美しい名前だったww。

選抜のお題は、ファストフードかな?国民食?意外な組み合わせだった。。分からん…。

葉山アキラVS新戸緋紗子…。スパイスVS薬膳だと!?葉っぱ対決ってww。

ドネルケバブって積み重ねやったんか。。

スッポンだと!?肉も自由なのか?月見バーガーかな?四つおろしとは!?さっぱり分からん…。

すっぽんの首をぶった切ったww。すごいww。血抜きに酒、えぐい。。

内蔵がぐろい…。食べ物だからアリなんか…。貞塚ナオ生きてたww。

で、出たーww人間ウィキペディアww。多すぎww。組み合わせを知ってた?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

なんでもなかった件…。白黒反転すぎて瞬間すぎ火に飛び入る無意味になるのか?何が♪

第74話、次回の予想。

タマネギを持っているのでパスタ勝負でしょうか?戦士ですな。