ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

刈り上げさんwハイキュー!!第112話「アソビバ」(古舘春一)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想28号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

刈り上げさんww。

そのまんまwwすぎるwwネーミングww。しかも、相手のキャプテンを勝手にあだ名ww。今って、刈り上げは珍しいのかな?


ポップな感じの扉絵。その発想はなかった。

シンクロアタックがスカした!予想的中した。。シーンとした顔ww。

マネージャー可愛い。見様見真似わろた。。質実剛健ww全然違う件ww。

執事とゴーケンジャーww。菅原孝支利口ですねww。指導者の変更か。出来上がっている高校生は少ない。。

チームにあってない、これからも…。マネージャーは3年とか?とっ!もっ!

落ち着いてないww意気込みすぎww。地味ってひどいDis。。

コートの向こうのすごい自信だww。パワーアップww。いきなりトスミスだと!?日向翔陽が??

澤村大地きたー!!読んでただと!?爽やかボーイな感じですね。ナイス尻拭いww。言い方ww。怖すぎww。

安定したレシーブかっこいい。戦慄しとるww。しかも、瞬時に速攻に移っている…。

条善寺の謎の先輩か…?質実剛健の文字を背負っとるwwかっこよすぎww惚れたww。縁下力の眼がいい…。次代のキャプテンか?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

クラクション。眼が狂ってる件。おっさん狂気だなー。後で教えてくれるもんだと思ってた…。警察ですね。じゃない?影が♪

第113話、次回の予想。

負ける要素が見つからない…。