ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!暗殺教室 第81話「鬼ごっこの時間」(松井優征)一言ジャンプ感想14号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

サブタイトル(笑)。火薬とフリーランニングか…。ニヤッ。



三村君かよ!アスレチックやクライミングの応用。烏間は、めっちゃ早いのだろうな。



忍者かお前は!わろたww。マンガのジャンルを超えた動きww。



中学生が憧れるのも仕方がない技術。裏山以外、技術以外、するんだろうなぁ。



不破ステマww。アメリカンポリス&カリオストロの城ww。ドロケイとは懐かしい。



牢屋とか懐かしい。烏間と殺せんせーが共闘か。カルマは器用ね。



気の合う友達か…。本気すぎる件。痕跡とか、距離とか、すごいですな。間違っていると思う。



カラスやわww。岡島、速水、不破、千葉…アウト、じゃなくて、逮捕www。一気に決戦の雰囲気。



明らかに寄生獣の母親が死ぬシーンのパロディ…。ビッチ先生、二つの意味でアウトーww。合体のが強い?



デザインじゃなくて?殺戮の裏山www。ポリスメン強力すぎ。最強生物&人間ってのは、wktkだなー。同じだと!?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

里をイタチは里のために期末試験。色んな教科の殺せんせーは、マッハ分身かな?。イテキをないふから排する…。過去編ってバスケ花火な扉絵。渚君達と♪