ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイアンナイト1巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!

スポンサーリンク

発売日案内です。発売日は2014年4月4日です。

ついにアイアンナイトの1巻が発売です。待望ですね。最近ん新連載では、一押しの一冊ですが、本誌では掲載位置が下がってきているんで心配です。

1巻の売れ行きで、連載に影響するのだったら、買った方がいいかなー…。面白いのに人気がない?というのは、ずっとジレンマです。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

俺なりのバラード。

なんだかなー。第4話「剣はペンより強いで候」敵を前にして一句ルールを。吉丸って変なのか?三下。儚い夢でした。誓いの条件が720円は二人分?来年に流派確立。蘭学も♪

そんなインターネットでした。余談ですが、明日はパチンコに行きたいなー。