ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アフィリエイトはSEO的にはマイナスじゃないか?という仮定・読んだニュース・アマゾンで売れてました・最近の更新・収益達成率97.8%。

スポンサーリンク

Googleにマイナス評価をくだされたら、ブログとしては死んだと言えそう。

アフィリエイトはSEO的にはマイナスじゃないか?

という仮定。結局、ページ内におけるアフィリエイトが多いと、検索評価が下がるのだとしたら、アフィリエイト自体が毒となりうる。という仮定。

Webマスターツールを見ていると、ある時に一気に検索アクセスが減るのだけど、アフィリエイトが原因なのかな?と。

…それがわかるのに、10万円くらい使ってしまったよ。

読んだニュース。

[ゲーム]すごい勢いを感じる。女神転生みたいな感じかな。

とても、よく分かる。

[ブログ][SEO]はてなブックマークからの被リンクが旧ブログの方が多いからでしょうねぇ。上手く資産を使えたらいいのにな。

[社会][食]購入する層が変わるのだろうなぁ。ブログの運営でも、見習いたい部分。

アマゾンで売れてました。

精密コマ NEXT-STARLIGHT mini (スターライト ミニ)

最近の更新。

[アフィリエイト]年1くらいで売れていって欲しいなぁ。参考書は、時々、売れます。

[日記][社会]面白い話題でしたよ。世の中には、色んな場所があります。

だいぶ前の更新。

まとめナカノちゃんねるジャンプ。

トレジャー新人漫画賞の久保帯人先生インタビュー、新人の役に立つんだか立たないんだかわかんないくらい先生のセンスを感じました。

(漫画家志望してても「まず映像にならないよ!」とか「どこで止めたらいいの!」とか「回せないよ!」とか叫んだひとはいるんじゃないかと)
久保帯人先生のトレジャー新人漫画賞でのアドバイスが面白い!無刀ブラックの感想など(ナカノちゃんねる)。

収益達成率97.8%。

達成率は下がってきているけど、安定はしてきた気がするな。うん。頑張ろう。