ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!銀河パトロールの失敗・銀河パトロールジャコ第7話(鳥山明)ジャンプ一言感想40号(2013年) #WJ

スポンサーリンク

気になるサブタイトル。『失敗』か…。変な動物が?


まさか自分で操縦とは?パパは宇宙飛行士じゃないかな?島の全景がいい感じですね。


他の用事とは、芸能の仕事だろう。シンプルがすごい技術…確かに、そうですよね。


まさかの引っ越し…。あと6日って、現在7話か…。バッグとか、ファッションがいい感じ。


まさかのスカイゴールド。そして、300万円。量がすくなくても、通信はできるのか。

タイツさん、男前だなー。


エネルギー装置が味付け海苔ww。本体が動いたら、通信機能も使える感じか…。


が、ガレージがェ…。これ、ちょっと動かしたらスカイゴールドがなくなるのでは?


ジャコの言葉は、ナメック語だったりして…。あ、アンテナェ…。全然、解決が見えない件…。


以上、一言感想でした。ページをめくりながら、お楽しみ下さい。