ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!暗殺教室第73話「大人の時間・二時間目」(松井優征)一言ジャンプ感想04・05号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

付録がたっぷり。クリスマスな扉絵。茅野がセクシー。顔がいいな。



サブタイトル出たー!やっぱり戦わないか…。いーよww。忘れた感じ???



食中毒菌を改良したものだと!?イメージww。悪いヤツじゃない?



カタギの中学生を殺人か…。リスクあるわなー。90歳で長男w。



殺し屋らしい分かれ方。狙われるくらいに偉くなるぬ。そんなにですた。



胸にバイブが一回…。エロス。ピアノ弾いてたね。ビッチ先生。大変そう。



寺坂にお礼。エンディング感満載。次の日の夕方に何かが?



全員の私服二日分ww。個性溢れる。DS中ww褒めているのに。。ンゴwww。殺せんせーをガッチリ。全力で負けてる?



後を追う先輩達か…。繰り返して…。叙情的…。やっぱ無駄か…。



おかかー?なんぞwwよく分からん。。。まさかの肝試し展開ww。

以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながらどうぞ。おながいします。以下は、私なりのシャンソンです。

??。軽い刀かww。「超回復はいつはじまるで候」プレゼントを相沢康子や壁面をはしっとる。海藤がザコすぎる件…。。敵に回すの♪