ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

i-アイ・ショウジョ20話・打ち切りじゃねえ!移籍だ!ネタバレ注意![Ver.8.0i]「アイビス」(高山としのり)一言ジャンプ感想号32(2014年) #WJ

スポンサーリンク

打ち切りじゃねえ!移籍だ!

ソウルキャッチャーズに続き、打ち切りじゃあなくて、移籍…だと!?まだ読めるのは嬉しいけど、まさかのジャンプライブ…。コミックス的には3巻に収録でしょうが、そこまで長いな…。もしも、コミックスがデジタル版だけだったりしたら、オレはショックで悶死しそうですよ…。


まさかアイビスさんがサブタイトル。人間化だと!?

今回の主人公はオレ。アウターゾーン的だ。。アイビス好きな人いた?

ラブプラス実写化みたいだ…。キャミソール姿かわいすぎ。観るなと言われると…。

パフェの食べ方があざとすぎる件。わんにゃんサーキットって何ぞww。

レースクイーン姿が…。悪いことをしている気分…。ユーフォーキャッチャーですごいヤツww。

こけるとかww。プールとか…。オレは今どういう状態なんだろうか…。

完璧にアウトなコマでした…ktkr。。大胆ですね。。こんな主人公になりたい。個性がなくとも…。ラブプラスのデートのようだ。

資格は「愛」ぶれなかったなー。自分は説明書だから…。ひどい扱い。

登場人物が全部良かったなー(´;ω;`)。うらやましかったのか…。

まさかの最終回…。まさかのすぎます!さわやか…。伏線とか全く回収されなかった件。

以上、一言感想でしたww。。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですww。。

死ぬとか??幼馴染だったとは…。ホーリーシットヴィランにって衝撃の結果…。プールの♪

第21話、次回の予想。

使徒アプリが登場するのでしょうね。