ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読みあおう会の人々、読んでいる?真ヘッドラインのような…。

スポンサーリンク

ちょっと現在、お芝居に行っていて、思っていたけど、書いてなかったことを書いたりして、お茶を濁しておきます。

ちなみに、以下のエントリに関してです。

この会に参加している人々に向けてです。

読み合おう会の人々、読んでいる?

一応、ブログの新着情報を相互に確認して、ブログ記事を読み合う…のが会の目的なのですが、ぶっちゃけ、読んでなくても、読まれる可能性は等しいです。

かく言う私も、登録数が20を越えましたから、ヘッドラインで気になる記事を読んでいて、できる限りチェックしている感じです。

しかしながら、雰囲気的に、そろそろ、登録したけど、チェックはしてない…という情報も起きているのじゃないかな?と思いつつ…。

真ヘッドラインのような…。

そこで、まだやりませんけど、点呼の記事を作成して、一ヶ月から一年くらい(長い)の期間を定めて、読みに来ている!ということを確認して、新着情報のヘッドラインを更新するのも良いかな?と思ったり。

まー。登録から削除するのはアレなので、観に来ている事実がハッキリした人は、より目立つように更新情報を表示させるとか…。そんなのです。

おわります。

と、そんなことを考えました。まだ、このエントリではやりませんが、そんなことも考えている…ということです。また、お会いしましょう。