ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

LADY COOL(レディ・クール)1巻表紙画像と試し読み(発売日も)を紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

2013年12月4日のコミックス情報です。

LADY COOL 1 (ジャンプコミックス)

で、でたぁ~。クール、打ち切りマンガ奴、リボーンンゴwwww。と、覚えたての何J語を駆使したくなるくらいの衝撃です。企画のあれこれもありますが、そこを引っ張ってくるのか!?という感じで。

レディーになっているので、昔のクールとは、違う内容なのでしょうか?気になります。

試し読みは、発売日を過ぎれば以下のページからできます。

関連記事。

以下は最近書いたり読んだりした記事などです。

マンガヘッドラインニュース。

[FC2][ブログ][小説]う、うらやましす!色んな人が、成功している感じですね。

[マンガ]すごい偶然に読んだので、記念パピコ。久しぶりに、読み返したくなったなー。

そんなインターネットでした。余談ですが、今回のシリーズは、これにて終了。また、やります。