ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ28巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

2014年1月4日のコミックス発売情報です。

発売日を過ぎると、試し読みは以下のページからできます。

そろそろ30巻の声も聞こえてきました。アニメ映画化もしているので、しばらく人気は磐石そうですね。最近は、めっきりバトル展開ですが、ハントの話とかも読みたいと思う今日この頃。

グルメ界に突入したら、また、何かが変わるでしょうか?

以下は最近書いたり読んだりした記事などです。

マンガヘッドラインニュース。

[こっそりセルクマ][ナカノちゃんねる][生活・人生][マンガ]記事更新しますた。時間が無限にあればな…と思います。

[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][アニメ]作業日報を更新しました。2016年くらいも、メモリアルイヤーになるのかな。

まさか、私以外に言及している人がいるとは…ステマと搦めて語られるとは、面白いですね。

公式とは、いったい何だろうか?アニメ絵でも、セクシーな感じなのは、結構あるのですね。

そんなインターネットでした。余談ですが、今日の晩御飯はおでんです。