ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!銀魂424「鞘をたずねて三千里」(空知英秋)一言感想!ジャンプ52号(2012)

スポンサーリンク

朝が寒くて起きるのがつらいです。約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に、読んでみて下さい(できたら)。

お登勢さんの旦那さんって、何する人だったっけ?形見の刀か。鉄子さんが、久しぶり。


照れる顔がいいですね。メンタリズムは関係ねぇ…。銀さんは、木刀でカップ麺作っているのか…。まぁ、量産品やしね。


抜き身って確かに性的な言葉に聞こえる…ような。取っ手に残る刀の名残が…。断末魔??


目?喋る刀…なのか?刀星人??紅桜編を思い出したけど、関係ないかな?目で茶を飲むとは…。


尻に刺さりっぱなし…。血があんまりでないってことは、すっぽり入っているのかな?エクスカリバー星のクサナギとは…。SMAPネタがあったりして?


全裸で徘徊wwwクサナギwww。出たり入ったり…。これ、セックスだよなぁ。鞘子さんとの別れは悲しい感じ。


ケツを貸すとは、維新BLみたいだなぁ。仮住まいなら、普通の鞘でよいけど、刺さったら、抜けないのかな。刀占いか。廃刀令とかはなかったっけ?


刀で吸血生物ってうってつけですな。ナンパのネタは面白いけど、なんでナンパなんだろうか?勘違い?


共鳴振動…。エクスカリバー星人が、他にもいるってことか。明らかに強そうな、悪人面。シリーズ突入かな。


シリーズでしたか…。クサナギさんが震える相手は『柄(つか)』に違いない。マニアックか…。まさかの沖田さん。事情を話したら、鞘はくれるかな?でも、ドSだしなぁ。