ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-11-27から1日間の記事一覧

憲法九条や偶像崇拝の話「ニュースを見て考えた日本の好きなとこ、嫌いなとこ」(乱れ蝙蝠からの寄稿)

はじめに。 このダイアリの表である『劇団ヤルキメデス超外伝』では、最近、友人からの寄稿を募っているのですが、それに寄せられた一つの記事を公開します。ハンドルネームは、乱れ蝙蝠と名乗る、私の友人であります。

ネタバレ注意!銀魂424「鞘をたずねて三千里」(空知英秋)一言感想!ジャンプ52号(2012)

朝が寒くて起きるのがつらいです。約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に、読んでみて下さい(できたら)。お登勢さんの旦那さんって、何する人だったっけ?形見の刀か。鉄子さんが、久しぶり。

クラピカ追憶編(ハンター×ハンター)がジャンプ新年1号に掲載されるから、皆、買った方が良い。

12月3日のジャンプには、ハンター×ハンターが掲載されるから、皆、買った方が良い。前後編の読切が、12月10日発売の2号まで掲載されるよ。

はてながネサヨでニコニコがネトウヨで?インターネットがそもそも偏っているけどな?

最近、はてブを見ていても、2ちゃんねるの右よりのレスとあんまり変わらないのがあって、ショックを受けたり。「生活保護を受けている人は、世の中に対して申し訳なさを感じて欲しい」とか、コメントを見た時は、ショックだったなー。