ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クラピカ追憶編(ハンター×ハンター)がジャンプ新年1号に掲載されるから、皆、買った方が良い。

スポンサーリンク

12月3日のジャンプには、ハンター×ハンターが掲載されるから、皆、買った方が良い。前後編の読切が、12月10日発売の2号まで掲載されるよ。

ちょっとハンター×ハンターは、前の休載は、いつだったか?とジャンプ感想を振り返ってみると…。

まさかの休載。単行本作業であるとか、次の展開が練られるのであれば、全然良いと思いますよ。ただ一つ懸念があるとしたら、他の連載の開始や終了に、どんな影響があるのか?ですけど、まぁ、その辺りは、上手く回っているのでしょう。
ジャンプ感想2012年16号6

今年の16号まで連載されていた訳です。年内再開とは目出度い!と思ったのですが…。

2013年1月12日から公開の「緋色の幻影(ファントム・ルージュ)」の前日譚的な内容みたいですね。

告知ページには、「10年前に描かれながらも語られなかった物語」と、あるのですが…マジかよ!?って感じですが。。。想像するだに、クラピカの過去回想として、ネームか、その前段階まで考案されてたけど、ストーリー進行の都合で、後回しか、ボツになったとかかな?と、想像しますが…。

ジャンプを読んでいる人なら知っている。読んでない人は、コミックスまで待たねばならぬ。ジャンプを買おうと思ったら、もうない…。そんな可能性も、あると思うので…。

ジャンプ新年1号、2号は…ハンター×ハンターが好きならば、買った方がええ。そんな風に思った。