ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!エレックトリック-elec trick.(木村勇治:きむらゆうじ)ジャンプネクスト2012年オータム一言感想です。

スポンサーリンク

☆ほどけた電子のLINEを絆に紡げ!近未来電脳アクション読切45ページ!!

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。一緒に読みましょう。

背景の感じが楽しい。急展開だけど、コマの運びに意外性が欲しい感じがするな。

ふーむ。ウィルスか…。科学的設定の詳細が気になるけど、面白い題材。

ワクワクする扉絵。徹底した電子化が読んでいて楽しい。画面が賑やかで楽しい。

机のメール機能は…生徒にとって、便利すぎない?物語のクライシスが想像できる感じ?絵柄が好き。

先生の顔が面白い。テストの回答が間違っているような。背景などなど、細かいところが楽しい。

ハッキング用語などなどは、どれくらい一般的だろうか?もっと、トンデモでも良い気がするし…??痕跡残って悪人くるとか?

面白い。『引きこもり』がマンガのテーマになるとは。ジャンプの。インターネットの広がりを感じる。

エレキ君がアリスさんに執心なのは、多分、ボーイ・ミーツ・ガール的なモノがあると予想。

FUROAGARI。ワンピース的www。ゼロじゃあないけど、スクリーントーンを殆ど使ってないのだな。。。展開は、読めた希ガス。

やっぱり、ウイルスの発動がそうなんだろうなぁ。メル友との、こういう関係は、今でもあるのかも??

微妙に文字化けしているのが丁寧。ダイナミックな展開です。ワンピースの系譜を、かなり丁寧に体現化できている作品に思える。

アリスさんが残った理由が気になる。世界観は前提なのかな。しかし、熱い展開。台詞に力を込めることを考えたな。

すごい。友達全員で向かうのが熱い。能力者だけに花を持たせない感じが良い。

普通の人間である描写も良い感じ。釣り人を描くセンスに脱帽。

この辺りの科学設定は気になるな。ナノマシンとかも使われている感じかな?難しい部分。

ふーむ。ここで異形を出すか…。機械的に統一?でも、作品は広がるかな??雨の遊園地のことに繋がるのだろうな。

この情報だけで『彼』に繋がるのかな??知らない背景がある??

お父さんが喫煙者じゃないか。。。敵がそっちのけ。。。いいけど。。。

…まぁ、ヤボなツッコミをすると連絡先は紙にも残さないといけないよね。まぁ、その危機管理は難しいけど。

これが連載化に繋がる部分か…。私的には、ラブ度が高いほうが好みだけど。

パンチラのギリギリのラインが…。

ダイナミック!すごい!

運転手wwwケータイを投げるwww。大団円ですなぁ。かなり面白かった。まだ、全部読んでないけど、下手すればNo.1かも知れない。