ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

馬上鷹将:金未来杯版・GALAXY GANGS-ギャラクシー・ギャングス最新確定ネタバレ注意!ピキンパー…夢を与えるブラック企業(もうえたかまさ)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

キャラ沢山の扉絵。人間が少ない。バン・ギボンズ「星の瘋癲の歌」。フィクション?

幹部いろいろ。前までの読み切りと共有している?救難装置も、報告連絡相談、やります。。

無重力水泳大会の意味のなさ。POPな雰囲気。大胆な見開き。もっと作画せな。。

ギャングの縄張り争いの中間。怪物のヒゲでラーメンw。モノリス兵器を通販するとわ。。

ピキンパー…夢を与えるブラック企業。

惑星モグロス。背景がすごい。ピキンパー、明らかに悪役。2つのグループとは?

地上は怪物だらけだから、パイプの上。夢を与えるブラック企業?地下都市がすごい。宇宙に憧れる人。

問題がオレを起こすぜ。ルフィ的??夢を与えた。絶対にブラック企業だな。。

寝てるしww。モノリス発見という死亡フラグ。。ブラック企業ってレベルじゃなかった。ゲスすぎる。。

悪者すぎる。銀河に連れてけよ。。熱いシーン。火星人も良い感じだ。。

なんという宇宙少年バルジ。設定が変わってる??怪物一撃すぎわろた。。

クソ野郎をぶん殴る納得の展開。夢の大きさという説得力。

Wiiのコントローラーで、ザコ全部倒してた。オレの星展開。納得の穴掘りスカウト。小姓ですね、わかります。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

未来とかじゃあない?。世界の経験で、ノッキング成功とは。。東峰旭の強力サーブで、多少くずれた?。いるから、展開予想ができるってよ♪

前回。

☆強大すぎる力を得た者達-新世代サイボーグバトル読切47ページ!!ということで、馬上鷹将先生のデビュー読切です。主人公は車トビスケ、ヒロインはナツメ。煙が立ち込める町でのサイボーグを巡る物語です。

サイボーグチルドレン(馬上鷹将)はスチームパンク的で面白い!ネタバレ注意!ジャンプNEXT!2013AUTUMN感想2

馬上鷹将先生の新作読切です。すごい雄々しい名前です。タイトルから分かるように、宇宙ギャングのストーリー。最近は珍しくなったワンピース的なモノを感じさせる読切でした。

GALAXY GANGS-ギャラクシー・ギャングス(馬上鷹将)感想ネタバレ注意!バトル漫画!面白い…宇宙ワンピースのような世界観・ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.2ジャンプ感想5

連載化の予想。

宇宙はワンピースでしょ。。