ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

リボーン標的395「各個撃破!」ネタバレ注意!バレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

家庭教師ヒットマンREBORN! クリアファイル2枚セット I世ファミリー
煽り文は編集さんよね。
バトラーウォッチは再配布ありなのね。合理的な戦い方。

3人でも楽勝じゃあない。

ジンジャー・ブレッド。未来世界。俺、読んでなかった頃かも。

人形作りに没頭←。

結構可愛い人形なのに…。真っ二つ…。

時計ルールは生きているのか…。

ビッグピノ。スモールギア。

各個撃破か…。合理的ね。

ラスト。陽気なお兄さんが「ハ〜イ♪♪」。

↓続き↓

扉絵にバッチリな煽り文は…編集さんの仕事ですよね?すごくマッチしているけど、マンガ家さんから指定するとか、できるのかな?と思いました。先週の感想で「既に負けた人が…」とか書いてたのですが、バトラーウォッチは再配布ありなんですね。
ジャンプ2012年35号5