ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

整理に逃げる心とタバコを吸うと口の中が気持ちが悪い。

スポンサーリンク

 9時頃に起きて、朝ご飯は食べない。食べるタイミングを逸したから、午前中は、しばらくダラダラした後に、ジャンプ部屋の困った漫画の整理をした

 お昼には、母親が帰って来て、冷ソバと天ぷらを食べた。花嫁のれんとか、みて、しばらくまったりした後に、VHSを片付ける


 今やるべきこと…じゃあないのかも知れないけど、ジャンプの漫画賞の締め切りが年末…ということを考えたら、ネーム、下描きとやるべきなのだが…ペン先とか、墨汁とか、ペン軸とか買わないといかんな…。ペン軸も知らない間にロストしておる…。

ゼブラ No.Gクローム Gペン(100本入り)

ゼブラ No.Gクローム Gペン(100本入り)

 文房具屋さんとかにも、置いてないよな…最近は…。


 色々とやらないといけないのだが、整理に気持ちが逃げておるな。その時々で、タバコをちょびちょび吸うけど…あんまり、美味しくないなぁ。いや、美味しいのだけど…吸った後に口の中が気持ちが悪し…。


 晩御飯を食べて…明日は、芝居の稽古か…。そう言えば、小道具の仕上げも途中だな…。何もしないより、やった方が良いのだけど…気持ちが逃げとるなぁ。いかんなぁ。1日1本のタバコも少しずつ増えそうだし…色々と、元に戻ってきたけど、心はしんどいままだ。こまねち。