ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サードブロガーの次世代の形成を感じる?ビジネスブロガーとか?読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率144.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140821214551j:plain

はてなブログをやっていく中で、ベストの観測範囲は「はてな」だと思える。読者機能とか、それを意図して設計されている希ガスが、その影響はすさまじい。

サードブロガーの次世代の形成を感じる?ビジネスブロガーとか?

サードブロガー論議は、誤ったサードブロガー像が拡散・固定したところで終わっている。いちいち説明・注釈も大変だけど「元祖サードブロガー」という表現もあまり使っていない。

最近は、私もアフィリエイトをやっている、はてなブロガーの記事を読むことが多いが、開始した頃の試行錯誤ってのが常に行われている気がする。

そこに、サードブロガーとは違う層を感じて、アフィリエイトという意味での、ビジネスブロガー、略してビジブロガーとか考えたが、集団に名前がつくとしたら、その集団への攻撃的言及が始まった時だと思う。

あと、サードブロガー論は、昔のことになってはじめて、「サードブロガー」として成立した気がする。はてなブックマークのお気に入りサーフィンという観測範囲では出会わない。そして、私が、該当する観測範囲を探すことも、サードブロガー達は望まないだろう…。

…私は、サードブロガーじゃあなかったのだっけ…。忘れた。間違った方の解釈では、ないけれど…。

読んだニュース。

[webサービス][はてな]これは、はてなユーザーの活動の積み重ねも、この技術に関わったってことなのかな。2ちゃんねるまとめへの広告出稿は嫌われているのか…。

[マンガ][生活・人生]耐久時間と値段を考えるとリーズナブル。普通のGペンって140円くらいだっけ?詳しい値段は覚えてないけど…。

[増田][性]そのツイートは、わいも読んだけど一時的な帰省かも知れんよね。ブクマはしないで、そっとタブを閉じた。

[芸能][動画]これは、「氷水じゃなくていいよ!氷水じゃなくてもいいよ!」的な振りでやってくるのかな。夏だったら冷た気持ちいいだけのような…。

[世界][社会]彼女の気持ちは否定できないけど、雇用側へ労働者のプレゼントはモニョる。対等であってほしいというか。

[マンガ][アニメ][政治・経済]ジャンプマンガを多数掲載している「ジャンプネタバレ情報局」もぶっ壊してくだしあ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(`・ω・´)(´;ω;`)。

読み合おう会。

[アニメ][動画]アニメ系CMの訴求力は半端ないですよね。素晴らしい。

[芸能]全然知らないバンドだけど、専属契約終了とは悲しい(´;ω;`)。

[インターネット][生活・人生]家賃をカード払いできたら、毎月数百ポイントですね。これは大きい。

[健康][生活・人生]24歳の時点で抜け毛って、そもそもあるものなのかしら。

だいぶ前の更新。

「地獄少女」も私の好きなアニメです。欝アニメの真骨頂みたいな作品ですが、私はそういう、見た後衝撃を受けたり、気持ちがもやもやする作品が好きなのです。そもそもこの作品は例え、地獄少女の力を借りて弱者が悪人を地獄に落としても、頼んだ依頼人もいずれ地獄に落ちる運命を辿る・・
地獄少女画集「鏡花水月」が欲しすぎる!闇のヒロインに命を奪われたい・乱れ蝙蝠の寄稿。

アフィリエイト収益達成率144.0%。

ここんところ順調だったのですが、今日の現在のところは、そこそこでした。まだまだ増えて行きたいですが、そろそろピークな感じ。何をすればいいのか?