ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

電工実技試験に向けて買った工具が8800円。

スポンサーリンク

  • 良 パチンコ800円勝ち。トップをねらえ!
  • 良 重い腰をあげて工具を買う。8800円。

ジョブマスター(JOB Master) VA線ケーブルストリッパー JVA-123

ジョブマスター(JOB Master) VA線ケーブルストリッパー JVA-123

 ↑こんなん。ちょっと違うけど。

  • 悪 精神が、なんか、ダメだ。人と仲良くできない心境。ちょっと話したら、口が不慣れになっているのを感じた。もうダメぽ。

職業訓練 消防&単位作業

 今日も消防。より試験よりの内容になってきた感じだけど、覚える事がおおすぐる感じですよ。

 放課後に単位作業をやった。だいたい30分で感性したし、ケーブルストリッパーも買ったから、さらに余裕が出来るかな???どうかな???

 まだ、面接の結果が来ないのだけど…。もう来ているのかな???