ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

採否の知らせはまだ来ない。

スポンサーリンク

  • 良 家に帰ったのが18時代。パチンコに勝てなかったからだけど…。
  • 良 晩御飯にビアーを飲まなかった。牛乳を飲んだ。
  • 悪 パチンコ3000円負け。いつものホールが店休日だったからだが…。後、精神的に、ちょっとだけ鬱っぽかった。

職業訓練 消防設備の施工

 今日は、実習で、警報機とか非常ボタンとかをつけた。炎感知器の下でライターをつけると、非常ベルが鳴る感じ。配線とかは、思ったより単純だけど、結線がややこしかったな…。

 後、細い電線の被覆を剥くのが難しかった。

 採否の通知は、まだ、来ず…。電話がかかってくると思っていたけど、郵便で来るのかな…???