ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

就職面接は不採用でした。

スポンサーリンク

  • 良 この間受けた面接は不採用でした。先週頭には採否の連絡があるはずだったのですが、今日、電話してみると、不採用との事…。連絡がいってなかった事も把握してないっぽかったけど…。
  • 良 電工2種の単位作業も30分くらいで結線終了までを安定的に出せるようになったよ。
  • 悪 パチンコ4000円負け。CRマクロスフロンティアェ…。小当たりばっかり…。予習をせんといかんかった…。

職業訓練 消防及び単位作業の自習

 消防の試験は受けないのだけど、問題をやってみたが…難しい…。何がなんだか分からん。

 単位作業は、そこそこ良いタイムをキープできるようになってきたゾ。