ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチンコにおける気まずい話(台叩き)

スポンサーリンク

  • 良 先日の電気工具は、まだ使い慣れないが、単位作業は、結線終了まで30分くらいにおさまりだした。
  • 良 今日は、久しぶりに、一生懸命話した…と思う。
  • 悪 パチンコ1000円負け。増えた時に、帰れば良かった…。

職業訓練 消防製図&単位作業

 消防の範囲も一応終了???実は、いざこざあって、消防の試験は受けなかったりするのだけど、今回得た知識を生かす意味で、いつか受けた方がいいのかな???

 単位作業で、その前とかで、8800円の工具で、話題の的に。8800円は高いわな。いつか、パチンコで取り返したる。

パチンコ話で気まずい。

 パチンコの話をしていて、「台叩きは勘弁して欲しいよね!」と話すと、相手は、「僕、割と叩く方なんですよ。」と言う。非常に気まずかった。パチンコ話をする時は、色んな気性、情緒の人がパチンコしている事を忘れたらいかんぬ。