ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

台風で職業訓練も一部休講になった。

スポンサーリンク

  • 良 パチンコ3200円勝ち。CR江頭2:50!
  • 良 単位作業は、今日も、30分くらい。
  • 悪 学校が休みと期待してたけど、8時15分に暴風警報解除…。

職業訓練 高圧受電設備

 今日から、電工1種の内容に。高圧受電設備の内容だけど、今まで、父親の仕事場でなぞだった用語が分かってきた。

 後、放課後とかに単位作業の練習。自信がついてきたよ。

今日のパチンコ

 最初に牙狼陰我消滅で500玉以内に6連チャンくらい。1箱になったのでCRマクロスフロンティアに移る。全部飲まれる。最後の思い出作りに、CR江頭2:50を500玉だけやって帰ろう…と思ったら、最初2回転で大当たりし、そして、4連チャンで約7000玉。

 43分の1のSTを39回だから、連チャンするのは難しいけど、4連で、7000玉はすごいのう。しかし、マクロスフロンティアは、大当りを引けんのぅ。

土用の丑の日に鰻を二食。

 昼ご飯はスーパーで買い、うなぎ丼&ソーメンセット。夜に帰ってくるt、うなぎであった。うなぎ美味しいね。パワーが溢れてくるゆうだよ。