ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチンコの玉を操作する魔法もしくは自在に大当りを引く魔法。

スポンサーリンク


映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』見たい!
魔法が使えるとしたら、どんな魔法を使ってみたいですか?

 パチンコの玉を操りますね。そして、不自然じゃないくらいにチャッカーに玉を運んで、最初の500円で当たりを引くまで、打ち続けます。だけど、最初の500円が全然減らないのは、明らかに不自然だから、店にマークされるだろうな。

 なので、自在に大当りを引く魔法。だけど、これは、パチンコの面白さが消えうせ、ただ、玉を出すためだけの遊戯になるでしょうね。そしたら、面白さがなくなります。


 我ながら夢のない記事。お金欲しー。8億円欲しー。