ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寝る寝る寝る寝る、寝る。

スポンサーリンク

  • 良 早朝に父親の仕事に行く。8時前には終了したのだが。
  • 良 パチンコには行かなかった。行きたかった。
  • 悪 太陽が昇っている時間、ほぼ寝てた。風邪とか引いた訳じゃあないのだが。
  • 嘘 夢の中で椿鬼奴さんと出会いから結婚、転生、来世で出会った。後、昨晩、なんか、ズビっとなった関係で、今日は身体がだるかったのだけど、きっと、秘孔みたいなモノだったんだろうな。
  • その他 昨晩の事だけど、久し振りに0から生み出す大変さの片鱗を味わった。脚本とかどうやって書いてたのかな、オレ。