ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

冬至だからハローワークに行ってきた。

スポンサーリンク

  • 良 ハローワークに行き、職業訓練校の入学申し込み書を貰ってきた。それだけで、心が晴れた。不思議と、歩くと、心が晴れる。体を動かせば心が晴れる。
  • 良 職業訓練校は七ヶ月間ある。入校できたら…だけど、30歳にして、学校に通うってのも悪くないかも知れない。
  • 悪 パチンコやってきて、5000円負ける。負けこんで来たなぁ。
  • 嘘 冬至ってことで、ザ・テレビジョンの表紙は、カボチャを持った椿鬼奴さんでした。後、風呂屋の下駄札をパクってやりました。
  • 声 歩きながら、「私はすっかり声を上げる事が出来なくなった。こういう我慢をいつまで続けるのだろうか。」とか思った。世の中的に死って欲しいのは、話さない人は『何かを考えていて』、怒らない人は、『怒れない人』であるかも知れないことだ。そういう機微をみんな(私も含めて)知って欲しい。