ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

声を上げるということ。

スポンサーリンク

 言葉を発せば誰かが聞き。

 何かを話せば、誰かが傷つく。

 我慢という言葉が好きだ。

 いや、あんまり、好きじゃないかも知れないが。

 私は、自分が傷つきたくないから、あまり、言葉を発しない。

 無関心、というのは、成熟した知性と理性を持てば、素晴らしいように思える。

 だけど、心が苦しい。何もしてないから、より、苦しい。

 時代とか、世間のせいにしてしまいたい。頑張らない事を肯定的に考えたい。肯定的に受け取って欲しい。

 この世は、煉獄だ。

 こういう頑張っていない、内向的なうじうじした感情を発露するにしても、日記で書くのは、何か違う。一発、長編小説にでもしてみようか。

 タイトルだけ思い浮かんだ。

 『HAGEROU』。

 タイトルだけは良いと思う。

 内容は、まだ、考えていない。