ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチンコってかなり贅沢な娯楽ですね。

スポンサーリンク

  • もののけ姫とか観てた。録画したヤツ。久し振りにみると面白いな。サンの事をもっと好きになれたら完璧なのだが…。
  • タモリ風インスタントラーメンを適当にやってみた。一気に食べてしまったから、美味しかったという事なんだろう。
  • パチンコで外に出た以外(6千円も負ける)、家で、ずっとゴロゴロしていた。このまま、人と関わらず、ゴロゴロして人生を過ごして行くのだろうか。だらだらハウス…やりたいな。