ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-02-15から1日間の記事一覧

情熱食堂!伝説の唐揚げ!

本日の夕飯。情熱食堂というお店で『伝説の唐揚げ』を食べました。とても大きかったです。特筆すべきことは、オプションを追加したら、ご飯、味噌汁、生卵、サラダ、カレーが食べ放題になるという点!しかも福島県産コシヒカリとのことだったので、ノーマル…

アザラシ耳掻き(アクアマリンふくしま)

アクアマリンふくしまの土産物コーナーで、耳掻きを買いました。アザラシの顔付。私は、旅先で耳掻きを買うのが趣味です。安価で地域色が出ていて、そしてカサバラナイのが、良いですね。実用品でもあり。買った後の扱いが適当な私ですが、大事に使いたいと…

アクアマリンふくしま

お腹がとても空いてまいりました。同じ魚でも、結構個性がありますね。逆走しているヤツとか。美味しさも違うのだろうなぁ。こまねち。

いわき・ら・ら・ミュウ

いわき・ら・ら・ミュウにやって来ました!こまねち。

福島長旅三日目・観光?

はい。三日目です。昨晩は、お酒を飲んだりして、炬燵で寝てしまい。ちょいと朝寝坊をしてしまいました。また、先日は、昼日中の多くをパチンコしちゃったのですが、今日は、観光にでも行こうか?と。あまり事前調べをしてなかったのですが、何か、楽しいこ…