ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第260χ話未確定ネタバレ注意予想??鳥束霊太でセンターカラーの悪夢再びか?兄が興味を持つ?霊感を科学で再現か?幽霊攻撃か?261話に続くかも?こちらジャンプ感想「完全Ψ(再)現!?楠Ω」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鳥束霊太でセンターカラーの悪夢再びか?

アンケートがとれない悪夢。ほんまこれ。

実写映画公開も控えているのに、チャレンジフルな企画と言えるかもしれんね。

兄が興味を持つ?

兄が、弟が持ってない能力に興味を持つでしょう。ほんまこれ。

それは、霊能力。科学とは対極的なジャンルだけど、どのように調理するのか???

霊感を科学で再現か?

プラズマでしょう。ほんまこれ。

鳥束本人が、いまいち使いこなせてない能力をブーストしたり、鳥束ロボが出てくるのか?

幽霊攻撃か?

幽霊が学校に集まって、パニック。ほんまこれ。

主人公の超能力じゃあ、対処できない自体が起こるかも?一般生徒が、憑依されるとか?

261話に続くかも?

シリーズ入るかもしれんね。どんどんと主要キャラがロボットになっていく?

前回の予想と感想まとめ。

第257χ「恐怖!Ψ(災)厄の転校生現る!(前編)」

鈴宮陽衣ちゃん。けっこう、可愛らしいけど能力者らしい。VR扉絵と気になりすぎるサブタイトル。「災厄」って春先の地震に関わってるのかな?

斉木楠雄のΨ難第257話・鈴宮陽衣登場「恐怖!Ψ(災)厄の転校生現る!(前編)」確定ネタバレ注意!不運じゃなくてドジな女の子(´;ω;`)258話予想・ジャンプ感想40号2017年5

全員死んで、死んだ後に発動する超能力で生き返ったりするかも?

斉木楠雄のΨ難第258χ話未確定ネタバレ注意予想??死相で全員死ぬのか?化学薬品か?隕石衝突か?最終回の地震に関係あるのか?259話に続いたりして?こちらジャンプ感想「恐怖!Ψ(災)厄の転校生現る!(前編)」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第258χ「Ψ(災)厄の転校生現る!(後編)」

死相はインスタにもアップされる。マンガのジャンルが変わるレベルの禍々しいオーラが怖い。

斉木楠雄のΨ難第258話・死相ニトログリセリン回「Ψ(災)厄の転校生現る!(後編)」確定ネタバレ注意!鎖鎌は学校に持って来ないように(´;ω;`)259話予想・ジャンプ感想41号2017年4

こち亀がカムバックするので、こち亀を意識した内容じゃないか?と。

斉木楠雄のΨ難第259χ話未確定ネタバレ注意予想??兄空助が作った新たな発明品は…!?任天堂スウィッチかな?ゼルダの伝説回かな?260話には続かないかな?こちらジャンプ感想「Ψ(災)厄の転校生現る!(後編)」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇