ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ220話未確定ネタバレ注意予想??小林竜胆VS女木島冬輔開始!ワニの緑茶煮込みとかかな?十傑ニ席VS三席の激闘!221話に継続確定か…!?こちらジャンプ感想「存在の証明」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

小林竜胆VS女木島冬輔開始!

久我がラストバトルとしたら、前哨戦でしょう。ほんまこれ。

展開的に、どっちも勝つる可能性ありそうですが、一年生にジャイアントキリングさせそうですが、どうだろう。

同時に、女木島の最初で最後の活躍とも思える。

ワニの緑茶煮込みとかかな?

食材はワニ。テーマは緑茶。なんとなく、煮込みかな?と思ったけど、実は食材じゃあなくて、ただのペットだったりして?

ワニをさばくシーンとか、わりと誰得感ありますし。

十傑ニ席VS三席の激闘!

薊政権前の回想とかあるかもしれんね。2と3で争ったことはあるのか?など。女木島は、実力隠している系だと予想。

221話に継続確定か…!?

続くでしょう。一人ずつ実食パートがあるとして、4話構成くらいかもしれんねえ。

前回の予想と感想まとめ。

217話「1st BOUTを経て」

女木島の扉絵からスタート。渋い。年齢の倍くらいは、渋いおっさんっぽい。

食戟のソーマ217話・鏑木祥子登場「1st BOUTを経て」確定ネタバレ注意!ウナギを食べてアへ顔担架ジュリオやつ(´;ω;`)218話予想・ジャンプ感想27号2017年10

どう考えても勝てそうにないし、ジャイアントキリングしたら、今後の展開に影響しまくりでしょうけど、どうなのか?

食戟のソーマ218話未確定ネタバレ注意予想??久我VS司が宣戦布告なのか!?女木島×美作も参戦かな?2nd BOUTの組み合わせ発表か?!219話で対戦開始かな?こちらジャンプ感想「1st BOUTを経て」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

218話「2nd BOUT-セカンド・バウト」

最大戦力と逐次投入の議論からスタート。ホワイトボードの数式は、何だったのか?

食戟のソーマ218話・久我×司「2nd BOUT-セカンド・バウト」確定ネタバレ注意!最大戦力投入され感半端ない(´;ω;`)219話予想・ジャンプ感想28号2017年5

良いところまで追い込んで、司の本領発揮を引き出すパターンかな?

食戟のソーマ219話未確定ネタバレ注意予想??司VS久我シリーズ開始!勝負のテーマは中華か!?複数組を描いてキャラ紹介か?220話に継続確定!?こちらジャンプ感想「2nd BOUT-セカンド・バウト」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Ver40.01「いいひと」

色々頼まれる可哀想な主人公。多くの人が、押し付ける中で、御影さんは素でゴミ袋を撒き散らすのは、ちょっと微笑ましい。

i-アイ・ショウジョVer40.01・荻宗佑×犬養霧子登場!?「いいひと」確定ネタバレ注意!アイビスに似ていると思ったが…次回予想・ジャンプ感想17号2016年JUMP+

グルメ376「八王集結」

八王集まってきた…からスタート。注目どころはアカシア死ぬのか?という部分。死にそうにないけど、そうなると八王はどうなるのか?

トリコ・グルメ376話・アカシア、死ぬのか?「八王集結」確定ネタバレ注意!デロウスの異次元レーザー?377話予想・ジャンプ感想30号2016年13

大竹が一人でGOD調理に奮闘する中で、中梅も加わり、調理が加速。GOD体内から、小松の声が聞こえるかもしれんね。

トリコ・グルメ377話未確定ネタバレ注意予想??鯨王ムーンが全員を吸い込む!中梅が大竹に合流!378話から裏の世界バトル!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超