読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒木渉「Whim-ウィム」連載化未確定ネタバレ注意予想??ないな…?他誌ならありえるか?斉木楠雄の暗い版とか…?こちらジャンプ感想・読切の次回(画バレないよ)。

ジャンプ感想 読切

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ないな…?

読切あるある。そもそも連載は意識してないやつ。受賞作品だから、そりゃそうか。ほんまこれ。

少年ジャンプでの連載は想像できないですわな。

他誌ならありえるか?

マイナーな雑誌というと怒られそうだけど、青年誌で、特にマンガ好きが愛好する雑誌とかなら、設定を引き継いで連載できそう。

斉木楠雄の暗い版とか…?

主人公が全能というあたりは、斉木楠雄に似ている。学園ドラマを貴重としながら、死に関わるテーマとかを扱ったりしたら、面白いかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

ありませぬ(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

6話「山ほどの手が」

鬼を殺すには特別な力が必要。鬼殺隊の刀は、日輪刀。ストレートなネーミングがむしろ斬新。つまりは、太陽の力の刀なのでしょう。

鬼滅の刃6話・日輪刀登場とは!?「山ほどの手が」確定ネタバレ注意!全身集中の水の呼吸とアイツなのか…?7話予想・ジャンプ感想16号2016年15

次回で炭治郎が倒して錆兎と真菰の無念を晴らし二人の魂が成仏すると予想します。

鬼滅の刃6話「山ほどの手が」感想&7話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!藤襲山で七日間生き抜くことが合格条件だが大型の異形の鬼が…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - 面白い漫画を教えてください。