ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

犯罪に至る精神状態、激ヤバ状態を回避する情報とのふれあい方・禁煙4年11日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率86.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20161215091834j:plain

人間の知性は、少しずつ上昇していると聞きますが…。

犯罪に至る精神状態。

そういう心境に全くなったことがないかと言えば、仕事を辞めてから、何度か「親殺し」とも思える心境になったことはある。心が、脳が冷えていくような感覚。

殺人などに至る衝動は、人それぞれかもしれないけど、私の場合は怒りというよりも、信じてたモノに裏切られるような、絶望が大きい気がする。特に、親に対して感じることが多かった。

他人に絶望しても、殺そう!という気持ちにはならないのに、親や肉親にたいして、そう思うのは、上手く言葉にならないけど、血のつながりなどという生物的なモノじゃあなくて、信頼などの明確な言葉じゃあなくて、長い間暮らしている情のようなモノがあるかもしれない。

昨今の事件をワイドショーとかで見ていると、他人同士の関係では元妻とか、元恋人を殺す人もいる。その心境は分からないけど、私が親に無意識下に感じている何かを、恋人などに求めている、感じているのだろうか?

仮に衝動が起きても、犯罪に至らない道ってのは、なかったのか…?

激ヤバ状態を回避する情報とのふれあい方。

それは、ニュースやワイドショーなどで知ることを、自分の経験として考えることだと思う。例えば、コンビニ強盗などが成功する可能性は低いし、それで人生が上向きになるわけない。

殺人なども、同じである。

後は、人殺しは関係なくても、過失による事件なども、多々ある。近年、思い浮かぶモノを列挙してみると…。

  • ポケモンGoをやりながら運転すると事故る。
  • 警察官が飲酒運転をすると、余計に事件になる。
  • 包丁を投げると、背中に刺さって、相手を殺すことがある。
  • コンビニ強盗は捕まる。
  • 鬱憤を晴らすために、他人をバットで殴っても、結局、捕まる。
  • Facebookに顔写真を出していると、容疑者になった時点でテレビに出される。

こんな感じだろうか。誰かを殺したい!という気持ちがわくのは仕方ないかもしれない。しかし、やった時の末路ってのを意識していると、どこかで踏みとどまれるかもしれない。


こんなことを考えているのは、わりと、人生が詰んで来たので、オレ、やべーなーと、時々ふと思うからである。

☆今日のブログ飯(5スロで1000枚プラス)

後味が良くない本と調べた時に出てきた本でした。実際に読んでみて、事件に関わった全ての人が不幸になっていきました。小説は終業式で、辞職するシングルマザーの女教師、森口の別れの挨拶から始まります。

終業式で、辞職するシングルマザーの女教師、森口の別れの挨拶から始まります…感想・書評「告白:湊かなえ」ネタバレ注意(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

クロカンの新たな戦略方法にはかなり驚くばかりにもなってくるものです。この戦略でどの様になってくるのかがかなり見物にもなってくるものです。

クロカン 19巻 第4話「オールディフェンス」(三田紀房)感想&あらすじ・最終回にこのタイトルの意味について分かるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

この映画は、あの有名なハリウッド俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーがプロデュースと出演を務めました。ストーリーは、ある日家出をしていた娘からいきなり連絡があり、娘を引き取るため病院に迎えに行くと何と娘は、ゾンビに噛まれ感染している状態でした。

映画感想レビュー「マギー」評価ネタバレ注意・ハリウッド俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーがプロデュースと出演。 #MOVIE - ジャンプ部屋ブログ

高校生の頃はかなりヤンチャをしていたんですね。一緒に悪さをしていた門所はというと、チャラくて一癖ありそうな風貌で、ずいぶん違う方向に人生を進んでしまったんだなぁと思ってしまいました。

オットに恋しちゃダメですか?5巻(藤原晶・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・拓也の高校時代の親友である門所が初登場…。 #COMIC - ナカノ実験室

アメトークが週二回の放送になってから、初めて日曜日の放送を見ました。木曜の深夜放送分と変わらず、とても面白かったです。iPhoneは私自身よく理解してなく、使いこなせていないため、使いこなせていない芸人と同じ気持ちで、非常に勉強になりました。

iPhone使いこなせない芸人・アメトーーク/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・Hey Siri機能紹介で、友近が全然関係無いモノマネをしていたのは、めちゃくちゃ笑えました。 #TV - ナカノ実験室

男性同士カップルのシロさんとケンジくんの生活を描いています。といっても二人はもういいおっさんでしかも恋愛事情よりもその特殊な生活事情がおりなすドラマがとても暖かく書かれています。

きのう何食べた?12巻:よしながふみ/感想ネタバレ注意!あらすじ・よく言えば節約家悪く言えば白だしの使用料さえ気にしてしまうほどのドケチのシロさん…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

いじめでも凄く特殊で、学校の人からも悪口を言われる上に、ネットでも不特定多数の人から匿名で叩かれまくり、更には住所や転校先の学校まで特定されて晒されてしまうなんて酷いと思いました。

仰天ニュース・大逆転人生スペシャル2016年11月23日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・コスプレイヤーさんのいじめ体験が紹介されるという予告。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

この映画は、ワールド・トレードセンターで綱渡りを実行したフィリップ・プティという人物の実話を元にしたものです。監督は、あの名作「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を撮ったことで知られるロバート・ゼメキス監督です。

映画感想レビュー「ザ・ウォーク」評価ネタバレ注意・ワールド・トレードセンターで綱渡りを実行したフィリップ・プティという人物の実話を元にしたもの。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

バーをよける試合も有吉軍が勝利してすごかったけれど、アーチェリーの対決で500点が連発したのは、まさに「神ってる」としか言いようがないなあと感じました。

究極バトル ゼウス 櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍11月24日(木)テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・アーチェリーの対決で500点が連発。 #TV - みんなのブログ。

家政婦のミタゾノの第5話では、空き巣が家に入って泥棒が家にいる時に家政婦であるミタゾノが家に来ます。その泥棒は、家に人がいないと思い二階の金庫を開けようとしたらその家の娘である女の子に見られてしまいました。

家政婦のミタゾノ5話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・空き巣が家に入って泥棒が家にいる時に。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今回は犯人が画家でしたが、証拠が出てこなかったので、沙螺駆がおとりになって犯人になぐられました。

犯人が画家でしたが、証拠が出てこなかったので、沙螺駆がおとりに…IQ246 華麗なる事件簿【6話】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

その二人の時があのシーンであったのではないかと思いました。広島にとってかけがえのない存在である黒田投手が引退しましたが、これからの第二の人生にも期待したいと思います。

グッと!スポーツ MC相葉が広島へ!“男気・黒田博樹投手”の20年に迫る11月22日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・3人の娘からは無視されているという、まさかのエピソードが明かされました。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

祖父の高田宗一郎が創業した高田総合地所株式会社の副社長(兄)と社員(弟)。

カインとアベル6話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・隆一の婚約者として結婚を選ぶのか優を選ぶのか。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

屋台が調子が出てきて自分のお店も出す日も近いかな?なんて星野シェフを見守っていましたが今回の新展開にはちょっと腹立たしいと感じました。

Chef~三ツ星の給食~第7話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・屋台が調子が出てきて自分のお店も出す日も近いかな? #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

最近の更新。

「正義の暴走」という言葉は、ふさわしくないが、最後に待っている結末は、必ずしもハッピーエンドとは限らない予感がする。

ネバーまとめ批判をキュレーションする鈴木こあら氏に戦慄と108つの憂いごと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[インターネット][アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ]次のまとめ、はよ。

パチンコ屋に行かない人は気付いてないだろうけど、「毎週金曜日は○○へ!」とか、ポスターなどは禁止になっている。

パチンコ・パチスロは「射幸心を煽る」規制なのに、カジノ法案を通す道理はどうなってるのか?禁煙4年10日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率87.9%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もりもりはっぴー。私です。もう忘れている人もいるかもしれないですが、2016年の印象的な出来事として、ブログの炎上で、テレビ出演者が仕事を失うってのがあったので、読んだ記事などを、パソコンに保存しておりました。

長谷川豊氏、人工透析患者に関するブログ記事炎上でテレビの仕事がなくなった頃に読んでいた記事、ニュースなどまとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

パチンコも、パチスロも、台が損傷するような叩き方する人は嫌いだけど、今日、ミリオンゴッド凱旋やってたヒゲの兄ちゃんは、バシバシ叩いていたけど、SGGで10個以上上乗せしてた。私が帰る頃には、まだ連チャンしていて、4000枚とか出ていた。

パチンコ、パチスロの台を叩く人は嫌いです・心の断片のようなモノ+読んだHatenaブログヘッドライン。: スギちゃんさんが一発屋になったら終了するブログ。

パチンコに課税せよ!って話はあるけど、消費税はかかってるのよね。貸し玉、貸しメダル料に。では、消費税は馬券などと同じで発生しなくして、景品交換する時に、一定額課税…という考えになるだろうか。そういう議論は、あまりされてない希ガス。

パチンコ・パチスロに消費税が課税されてることを知らない人は多い・心の断片のようなモノ+読んだHatenaブログヘッドライン。: タモリさんを楽しむレシピ♪

パチスロの押し順ベルの成否によるARTの継続って、外した時に「なんで、順押しした!?」とか後悔が残るから、目には見えないランダム抽選の方が、後悔が残らない分好き。

人生が詰んだのでパチスロぐらいしか楽しみがありません・心の断片のようなモノ+読んだHatenaブログヘッドライン。: 芸能界ニュース破廉恥報告社。

ネット上で議論される「ダブスタ」は、「寿司は好きだけど、焼き魚は嫌い」ってレベルのことをダブスタと言っている。例えば、「日本死ね」と「自堕落な透析患者を殺せ」などが、比べられる。自分が30代になって思うのは、こういう発信は、自分よりも若い人がやってるのかな?と。

ネット上にはダブスタの意味がわかってないやつ多すぎ・心の断片のようなモノ+読んだHatenaブログヘッドライン。: 坂本真綾さんが好きなブログな私。

だいぶ前の更新。

河原でダイエット①発声練習を隠れてやる演劇関係者のリアルを御覧ください(強制終了) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=SQq6TI5QRrc

マインクラフト1 9!盾の作り方【Minecraft】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=W6xKtKPB1Oc

ごくごく普通の内容ですが、しらない人は役立つでしょう。

https://www.youtube.com/watch?v=qqcL6mE0nlQ

黙々と炭焼きをする動画。林業です。

マインクラフト作業日記:畑の横の壁作り!高さ2マスは村人飛び跳ね対策・伸びるタイプの村人閉じ込め農場作りの続き - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=LLc2eR_Wixc

今回は、BGMはつけず。基本、4倍速です。

https://www.youtube.com/watch?v=H1X7SrwhvyQ

ゲームなら、ガラス割放題っす。

https://www.youtube.com/watch?v=HUmor9ZwLYc

ガラスの塔建立。次回にぶっ壊します!

https://www.youtube.com/watch?v=xdufO78PB2Y

近所の神社にて。この穏やかな生活が続くなら、ずっと穏やかで生活したいと思った。

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ351「果たされる!!」

アナザ調理の完成からスタート。千代婆の息子、千優(ちゆう)のシーンがかなり悲しい。珍ちゃんとの子供だけど、どんな感じだったんだろう。


そして…シルクも、かなり悲しい。1話で描くにはもったいないと思えたけど、すごい悲しい物語。

トリコ351話・千優、シルク登場「果たされる!!」アナザの一切れはどこにいった?一龍はムカつく?確定ネタバレ注意!352話予想・ジャンプ感想02号2016年18

アサルディーとシルク、千代と千優が再会したのでドン・スライムと一龍も土壇場で再会しそうな気がします。

トリコ・グルメ351「果たされる!!」感想&352話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!アサルディーは恋人のシルク、千代は息子の千優に再会でき、小松はチャコの母から…週刊少年ジャンプ感想02号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

さらにシーンは変わって、NEOの最果ての厨房とか。次郎も合流して、かつての師弟対決になりそうやね。一龍も、ちゃっかり復活しそう。

トリコ・グルメ352未確定ネタバレ注意予想??ドン・スライムが四天王のところへ!八王一気に倒す!353話は三虎VSアカシアかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率86.9%。

PVはね、増えてきてるんだよ。収益は、追いついてないよ。