ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アカシアの狙い…!!トリコ・グルメ390最新確定ネタバレ注意!「三虎が死んだのじゃないかドキドキハラハラワクテカした件」(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想45号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

三虎の食運が尽きる?

おもしろかったところ。

激しすぎるバトル。

トリコ、ネオを食べる。

気になるところ。

しゃくしゃく。

三虎が死んだのじゃないかドキドキハラハラワクテカした件。

三虎、死にそう。

一龍が見つけたモノ。

良かったところ。

ハングリーウイップで、地球削れる。

食物連鎖、食う・食われる。

第391話、次回の予想。

一龍と魂の世界でしょう。

先週までの感想まとめ。

グルメ389「奴の苦手な味…!!」

美味しそうな景色、食のユートピア!!!からスタート。食べ物だらけの様子。泳ぐように食べてみたいですね(個人の感想です)。

トリコ・グルメ389話・ネオの「奴の苦手な味…!!」確定ネタバレ注意!アカシアの適合食材とは?390話予想・ジャンプ感想44号2016年17

ペアに感情をコントロールされるトリコだけど、次第にそれは、静かな怒りへと変容していく。

トリコ・グルメ390話未確定ネタバレ注意予想??苦手な怒りの味を食らわせろ!アカシア、調子をこく!391話で地球も怒っているぜ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

そもそも、小野寺小咲が天駆高原に来ていた理由は、家族旅行とかそんなんだった。宿泊している先で、一条楽と出会ったし、そもそも母親同士が同級生だったことも、思い出す。

ニセコイ第220話未確定ネタバレ注意予想??小野寺小咲、森の中で温泉旅館に到着!思い出す記憶!?221話で一条楽×桐崎千棘、山の頂上で出会う?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超