ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

TシャツのTは魂のT・銀魂 第607訓最新確定ネタバレ注意!「山崎退はランボーで近藤勲はゴリラという神回」(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想45号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

山崎退はランボーで近藤勲はゴリラという神回。

俺達は何も変わっちゃいない。

おもしろかったところ。

山崎、ランボーになる。山崎やめた。

尻からTシャツ。

気になるところ。

背負ってる枷。

良かったところ。

迸るギャグ回。

Tシャツがズタボロ展開。

愛した江戸。

火霧(ほぎり)。

第608話、次回の予想。

御庭番衆、参る!!!

先週までの感想まとめ。

第606訓「禁煙は他人に言いふらす奴に限って続かない」

先週からの続きより…味方の戦車隊が!と燃えるシーンからスタート。燃えます。長い間、待っていた読者も多いでしょう。

銀魂606訓・真選組パワーアップ超展開…「禁煙は他人に言いふらす奴に限って続かない」確定ネタバレ注意!モザイクごと踏み潰す…607話予想・ジャンプ感想44号2016年9

ビフォーアフター的な感じで。お前、何があったんだよ!って感じで、斎藤オワルとか、色んなキャラが出てバトル。

銀魂607訓話未確定ネタバレ注意予想??パワーアップ真選組のギャグ回!変化したキャラクター!巨大ロボットバトル!608話で鬼兵隊も来るかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

長いこと張られていた伏線。メガネは鶫のことを、女だと知らない。うる星やつら的ベタシーンを挟んで、最終的に、「お、女だったのか!?」と気づいて、メガネが割れるでしょう。

ニセコイ第219話話未確定ネタバレ注意予想??クロードVS鶫誠士郎!?最終的に女だと気付く!甘く見るわ!220話で小野寺小咲、桐崎千棘と邂逅する・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超