ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

忍者とバカは高い所が好き・銀魂 第603訓最新確定ネタバレ注意!「車椅子くノ一が再登場したが、真選組は?」(空知英秋)こちら一言ジャンプ感41想号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

服部全蔵、城の上。

おもしろかったところ。

ケンカする城の人々。

戦争がお望みの人々。

車椅子くノ一が再登場したが、真選組は?気になるところ。

真選組、出るのか?

良かったところ。

虚の道具。

戦わないと終われない。

そよ姫。

生贄の儀式。

第604話、次回の予想。

剣で解放軍も、虚もぶっ潰す!!

先週までの感想まとめ。

第602訓「ヤンキーの子供は襟足が長い」

急に来た新キャラ、硝煙の皇子・圓翔。「ラマーズ法」とか言っているので、ギャグキャラかと思いきや、どシリアスでした。

銀魂602訓・硝煙の皇子・圓翔(えんしょう)登場「ヤンキーの子供は襟足が長い」確定ネタバレ注意!天導衆は終わっている…603話予想・ジャンプ感想40号2016年6

ものすごい死亡フラグ。むしろ、虚ろが死なない最強の敵ってのを知らしめる展開になりそう。

銀魂603訓話未確定ネタバレ注意予想??硝煙の皇子・圓翔、地球を制圧!?敵はアルタナの不死者!?604話で解放軍全滅か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

制服姿の柏さんからスタート。セーラー服っていいもんですね。女子と制服で携帯電話の番号交換って、宮大工はリア充ですね。

せすピン!4月物語(背すじをピン!と番外編)確定ネタバレ注意!1年生カップルのいちゃラブ話とタチアナのロシア語、日本語…次回予想・ジャンプ感想19号2016年

STEP47「王者」

「調子いいぞ!」とか「姉不孝者」とか言ってスタート。今回の目玉は、ブルックリン・ブリッジ。フロアをシャドーで突っ切る。そして、かっこEホールド。現実の高校生にここまで肝っ玉人間がいたら、私は年下でも「先輩」と呼びたいです。

背すじをピン!とSTEP47話・ブルックリン・ブリッジの「王者」確定ネタバレ注意!土井垣部長の勝つわよ…48話予想・ジャンプ感想20号2016年18~鹿高競技ダンス部へようこそ~

次回は第3ヒート。ひらりんの初舞台となるわけですが、安心しつつ、トラウマ級の失敗をして、結果、八巻パイセンがリカバーして、男をあげた上に、結局、ひらりんがホの字という地獄展開かもしれない。

背すじをピン!と47話感想確定ネタバレ注意「咲本は、パートナーに「好き」とハッキリ言ってるのが、土井垣と違う部分」ジャンプ感想20号(2016年) - ナカノちゃんねる