ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP44「別の道」最新確定ネタバレ注意!小麦派Tシャツとは何だったのか?ビールなのか?(横田卓馬~鹿高競技ダンス部へようこそ~)こちら一言ジャンプ感想17号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

秋子が撮影?のカラー扉絵。

おもしろかったところ。

テレビを見ながら電話で確認。

土屋・マッスル・雅春。カチカチのパイセン。

小麦派Tシャツとは何だったのか?ビールなのか?気になるところ。

長年やってることと、自覚する実力。

「小麦派」T。

良かったところ。

リオの真相。普通の人。

口元から伺う本音。

姉の存在。

いろいろとあった一夜明け。

花火展開。ズレと壁。

第45話、次回の予想。

主人公カップルは、危なげない…。

先週までの感想まとめ。

STEP43「試し撃ち」

合宿4日目。本番を想定練習からスタート。さらに、ウィンナーワルツ!?と衝撃展開でしたが…花園亮(はなぞのあきら)登場だと…。さらに、代官山83の御木恵美(みきめぐみ)も再登場だと…。知り合いの姉が芸能人とか…関東じゃあ一般的なんだろうな(´;ω;`)。

背すじをピン!とSTEP43話・花園亮(はなぞのあきら)×代官山83御木恵美(みきめぐみ)登場とは…!?「試し撃ち」確定ネタバレ注意!テストステロンとは何なのか?44話予想・ジャンプ感想16号2016年16~鹿高競技ダンス部へようこそ~

ああ、ついに、3年生ペアの核心の話に…。全てのキャラが幸せになって欲しいと思う一方で、3年生で進路が違う…というのが、リアルなのかもしれない。

背すじをピン!とSTEP43話感想確定ネタバレ注意「3年生ペアは進路が違っても幸せになって欲しいがどうでしょう」ジャンプ感想16号(2016年) - ナカノちゃんねる

5から7日目が描かれる。徐々にたまる疲労。おそらく2年生カップルは、しこりを残したまま合宿が終了しそう。本番までになんとかせねば…。

背すじをピン!とSTEP44話未確定ネタバレ注意予想??リオ先輩が大学進学とダンスは高校までを語る?夏合宿終了!45話からオールジャパンジュニアダンススポーツカップ編本格開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超