ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー26話「左門くんは過去を語らない」最新確定ネタバレ注意!実家のエクソシスト話が最終回のフラグだろうな(沼駿)こちら一言ジャンプ感想17号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

屋上。隕石の魔女パリカー。

おもしろかったところ。

お遍路三回の耐久力。漬物みたいなグローブ。

実家のエクソシスト話が最終回のフラグだろうな・気になるところ。

個人的な因縁とは。

左門なのにエクソシストの家系。

面倒な誤解…。

良かったところ。

語られた過去。

ボティスかわいい。

小学生に2500円は大きい。

喜びビーム乱射…!?

第27話、次回の予想。

次号、ついに公開、てっしーの家庭の事情。

先週までの感想まとめ。

25話「左門くんは静かに燃える」

転校してくるのはサモナーか?と思ってましたが、まさかの祓正義(はらえまさよし)。まさかのエクソシストでした。エクソシストって読んだ瞬間、「そっちか~!?」と思った私(´;ω;`)。

左門くんはサモナー25話・祓正義(はらえまさよし)エクソシスト登場とは!?「左門くんは静かに燃える」確定ネタバレ注意!ブーやんの不貞寝涙…26話予想・ジャンプ感想16号2016年10

来週は召喚術士vs祓魔士の闘いが読めそうですがどういう闘いになるのでしょうか?左門の召喚する悪魔を祓が退治していく内容でしょうか。

左門くんはサモナー25話「左門くんは静かに燃える」感想&26話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!祓正義、2-Aに来た転校生は祓魔士…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

悪魔召喚VSエクソシストのバトル。エクソシストは体術っぽいけど、聖水とか十字架とか、古今東西の退魔アイテムを駆使するでしょう。

左門くんはサモナー26話未確定ネタバレ注意予想??VS祓正義(はらえまさよし)が決着か!?正体はダメ・エクソシストに違いない!27話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超