ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

生きている価値、起きている時間の生産性を高めたいもんです・禁煙3年304日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率174.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160831202919j:plain

まあ、就職ってのが、一番だと思う。

生きている価値、起きている時間の生産性を高めたいもんです。

アフィリエイトも、やることが毎日、決まってきた感じで、やっぱり、昼ぐらいからの時間の使い方を迷う。

日々、食い過ぎだからか、昼飯を食べたら、激しい睡魔とかに襲われる。今日は大丈夫だったが、夕方まで寝ることも多い。

もしくは、パチスロに行くか…。

例えば、結婚とかしたら、空いた時間は家事とかに使えるわけだけど、私は男だ。主夫を条件に結婚してくれる女性も少ないだろう。

日々の収益を考えたら、必要作業をやったら、その後は全部寝るってのが、一番マイナスはないわけだけど、せっかくだから、起きている時間をお金に変えたい。

内職とかやろうかしら。

もしくは、もっと、自分の責任でできることを増やすとか…。月々すんごい収入がある訳じゃあないけど、バイトしながら劇団員とかよりは、楽して稼いでいる気がする。

演劇でも、しようか。お金にはならんわな。

ここ最近は、ネット収益が増えたから、こういう余裕をかませるのかもしれない。ずっと、ためらっている…はてなブログおかわり10個とかにしようかねえ…。どうしようかなー…。

☆今日のブログ飯(月曜日はジャンプ)

瞬火さんはヘヴィメタルバンド「陰陽座」のリーダーで、担当はベースとボーカルです。その他、作詞作曲、ライブでのMCなど陰陽座の活動に関わる様々な事をやっています。

評判・人物評「瞬火、クール&ダークな歌声が魅力!」好きな芸能人。ヘヴィメタルバンド「陰陽座」のリーダーで、担当はベースとボーカルです。 - ナカノちゃんねる

本物の麻理は実は麻理の体の中に眠っているのではという考えに至って以来、依はやたらと主人公にベタベタしてくるようになります。「麻理」と名前を呼び捨てにして常に手をつないで行動し、完全に自分を麻理扱いしてくる依の態度に、主人公は戸惑いを隠せません。

ぼくは麻理のなか6巻(押見修造)感想ネタバレ注意!あらすじ・依はやたらと主人公にベタベタしてくるようになります…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

本屋で、爆笑問題の太田さんの本「ヒレハレ草」を立ち読みしていたら、おもしろすぎて笑いを堪えられず、別の棚に移動した後も、思い出して声を出して笑ってしまった。

評判・人物評「爆笑問題の、底がしれないところが好き!」好きな芸能人。太田さんの本「ヒレハレ草」を立ち読みしていたら、おもしろすぎて笑いを堪えられず、別の棚に移動。 - ジャンプ部屋ブログ

行動心理捜査官 楯岡絵麻シリーズの四作目になるミステリー小説だ。これまでのシリーズは基本的に楯岡絵麻こと「エンマ様」が行動心理学を用いて取り調べの際に犯人から供述させるようなパターンが多かった。今回はそんなエンマ様が元恋人である公安所属の男性のもと、ある国際テロ組織にスパイとして潜入していたある女の行方を追うことになる。

感想・書評「サッド・フィッシュ:佐藤青南」ネタバレ注意・エンマ様が元恋人である公安所属の男性のもと、ある国際テロ組織に(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

私が内野聖陽さんを知ったのはTBSの連続ドラマ「とんび」です。

評判・人物評「内野聖陽さん。」好きな芸能人。知ったのはTBSの連続ドラマ「とんび」。佐藤健君のファンの友達に勧められて見始めました。 - みんなの政治経済ブログ。

特に彼女の力強いパワフルな歌声が好きで、それを聞ける「蛟龍の巫女(みずちのみこ)」や「黒衣の天女(こくいのてんにょ)」などが陰陽座でもお気に入りの曲です。

評判・人物評「黒猫(陰陽座)綺麗で力強い歌声が特に魅力!」好きな芸能人。 - みんなの芸能ブログ。

書店でたまたま気になったタイトル。タイトルと表紙だけで購入してしまった。『東京すみっこごはん』というタイトルから読む前には、お一人様でごはんを食べているストーリーだろうと思っていた。

感想・書評「東京すみっこごはん:成田名璃子」ネタバレ注意・いじめられている女子高生が保護者である祖父とのミスコミュニケーションから始まる(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

はじめは「医龍」の天才麻酔医師を見て好きになりましたが、明るいコメディな役「舞妓HAAAAN!」や「謝罪の王様」を見て、明るい役もすごく合っていると感動しました。

評判・人物評「阿部サダヲ、独特なキャラクターが良い」好きな芸能人。明るいコメディな役「舞妓HAAAAN!」や「謝罪の王様」を見て…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

ミスチルファン歴20年です。小学校の時から好きで初めて聞いたのが、シーソーゲームでした。あのハスキーな声に一目惚れしました。実際桜井さんを拝見すると私の好みにどハマりして、そこからずっとファンです。

評判・人物評「Mr.Children 桜井和寿」好きな芸能人。実際桜井さんを拝見すると私の好みにどハマりして、そこからずっとファンです。 | 大人がおすすめる漫画日記。

踊る大捜査線シリーズで室井さん役をされていた柳葉さん。当時の私はまだ小学校に上がる前くらいの年齢でしたが、その頃から大好きです。寡黙で表情もあまり変えない役柄でしたが、現場の部下をしっかりフォローする。そんなところに幼いながらひかれていました。

評判・人物評「柳葉敏郎さんの渋いところもお茶目な一面も魅力です」好きな芸能人。踊る大捜査線シリーズで室井さん役をされていた。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

17歳でデビューしてその後鳴かず飛ばずで、アイドル業界の底辺に必死にしがみついていこうとしている小明(あかり)さんが好きです。

評判・人物評「ゾンビアイドルでもカワイイ小明」好きな芸能人。17歳でデビューしてその後鳴かず飛ばずで、アイドル業界の底辺に必死にしがみついていこうとしている。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

テレビで見ない日はないというくらい冠番組をいっぱい持っているマツコ・デラックスさん、需要があるだけあって実際に面白いです。

魅力はまずは見た目の大きさ、インパクトがあって一人でも画面が持つ迫力があります。評判・人物評「マツコ・デラックスさん」好きな芸能人。 | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

布団の中からモブログ。情報の間違いがありました。劇団ヤルキメデスの次回公演はXX公演と書いて、ドッペルゼクス公演と読ませてましたが、今、その言葉の思い付きの元、つまり、ネタ元のマンガ「銃夢」の四巻を読み返した所、ドッペルゼクスでなくて、ドッペルイクスでした…。

痛烈!読み間違い(モブログ)

私の場合は、ほぼ毎日更新ってだけが、取り柄か。最近では、ホモテイストの写真集を作りたいとか、破滅的な考えに至る。知り合いの弱みをつかむとか、そういうのを条件にして、ホモテイストの写真集をつくるとか、破滅的な考えに至ったんだ。

アルファブロガーになりたい! - 伝外超スデメキルヤ団劇

今、電車の中で、目の前に、上下スウェットの男が座り込んでいる…。

スウェット流行?(モブログ)

次回やみいち行動で、男性向けの写真集を売ることにする。被写体も男性。構図とか考えるのがめんどうなので、「くそみそテクニック」とかを参考にしたい。

パチンコのために遠出できるかというモチベーション - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

「海の正月の巻」

短足の扉絵…じゃあなくて、カメラアングルの関係で、足が短く見えます。40周年一発目は、サーファーの話でした。

こち亀・ジョニーの「海の正月の巻」確定ネタバレ注意!カリブ海でバーベキュー…次回予想・ジャンプ感想5・6号2016年11

「清潔両さんの巻」

両津の部屋は、フィギアとかだらけのニューゴミ屋敷。超神田寿司と警察寮って行き来してたんですね。ちょっと前に、マツコ・デラックスさんみたいに変貌する話がありましたが、それを思い出しました。

こち亀・おねえで「清潔両さんの巻」確定ネタバレ注意!ニューゴミ屋敷、キノコとゴキブリの地獄シーン…次回予想・ジャンプ感想7号2016年18

作者は青色申告でしょうから確定申告に合わせてマイナンバー回などもあるかもしれません。

こち亀「清潔両さんの巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!両津の部屋の汚さに閉口した部長と中川は麗子の術で…週刊少年ジャンプ感想07号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

アフィリエイト収益達成率174.7%。

収益性が良かったブログが落ちているのが、気になるなー…。