ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第104番「大典太光世と………」最新確定ネタバレ注意!高角度・素首落とし・雷(いかずち)が最強の技だと思ったオレがいました(川田)こちら一言ジャンプ感想32号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

最強の技だと思ったオレがいました。

ギアが上がる。

高角度・素首落とし・雷(いかずち)。

おもしろかったところ。

沙田の体格、筋力、性格。

気になるところ。

サブタイトル。

突き押し、四つ、内側から引っ掻き回す。

良かったところ。

金星こそが糧になる。

不気味な気配。

幻の決まり手、襷反り…。

第105話、次回の予想。

国宝喰い…國崎千比路…!?

先週までの感想まとめ。

第103番「大典太光世と國崎千比路②」

突きの突破…からスタート。今回は、名古屋合宿編でボロクソに言われていた日景兄大関に関するシーンがありました。フォロー、ちゃんと入っていた。

火ノ丸相撲第103話・折れた大関兄?と「大典太光世と國崎千比路②」確定ネタバレ注意!現実に向き合う目…104話予想・ジャンプ感想31号2016年10

國崎が負けたら、沙田が赤っ恥をかくことになりそうだけど、どう処理するのか?早々と帰宅して、「アイツ、いねえぞ!」とかなったら、楽しそう。点線になる感じで。

火ノ丸相撲第103話感想確定ネタバレ注意「國崎が負けたら、沙田が赤っ恥」ジャンプ感想31号(2016年) - ナカノちゃんねる

国宝のコピー再び。大典太の技をいなし続ける。しかし、これまでの大典太と確実に違っているから、コピーにも限界が出る。

火ノ丸相撲第104番話未確定ネタバレ注意予想??大典太を食って限界を超える國崎!三日月宗近コピー再び!105話で最終決着なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

ページ46「死を斬る男」

飛び込んでくる感じのカラー扉絵。バロ、サリーを撃破からスタート。平和的に解決なのか…とか思ったのですが、白夜の魔眼の頭首。リヒト登場だと…。「ライトウイング」の主人公と同じ名前だ…。「あのお方」とは、リヒトなのか…?

ブラッククローバー46話・リヒト登場とは!?「死を斬る男」確定ネタバレ注意!四葉の魔道書の正体とは…!?47話予想・ジャンプ感想8号2016年4