ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

男坂(車田正美)6巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。冗談みたいな話。最近のリバイバルブームで、だいぶ昔の打ち切りが再開されてまっす。これはすごい。

発売日は2016年7月3日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

ジリエルをそこそこ追い詰めたところで、さらに本気を出す。翼を広げて、大天使のような姿に。回想シーンとかに突入するかも?VSミラクルも描かれるかもしれんね。

ブリーチ-BLEACH648未確定ネタバレ注意予想??花天狂骨黒松心中(かてんきょうこくくろまつしんじゅう)の能力とは!?山本元柳斎重國の再来か?649話でジリエル(リジェ)がさらに進化!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ジリエルとの対決に決着、区切りがつきつつ…VSミラクルも描かれるかもしれんね。テンポよくするために、完聖体に変わり、こちらも大天使の姿に違いない…。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH649話・花天狂骨黒松心中でジリエルを追い詰めたけど翼を広げて大天使に!650話もミラクルも完聖体にか!?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、過去の打ち切りマンガの続きとか出ないかな…サイコプラスとか。。。