ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

京都はてなブロガー有料サロン(喫茶店イベント)の雑案・禁煙3年263日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率72.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160529114859j:plain

定期的オフ会とも言える。

京都はてなブロガー有料サロン(喫茶店イベント)の雑案。

知り合いの知り合いが喫茶店のオーナーらしく、夜の時間帯を使った演劇イベントなどもやろうとしているようだ。最近、話題になる「有料サロン」とかどうかと思った。

  1. 軽食&ドリンクで2000円くらい(?)の1回の参加費。
  2. 実際に、ブロガー同士で集まって、いろいろと相談とか雑談。
  3. 技術的な問題などは、解決できる人が解決をする。

オンラインサロンではなくて、実際に、会って話すサロン。京都在住、関西在住のはてなブロガーに呼びかける。

まあ、ほぼオフ会。あとは、結局は、はてブスパムの温床に、いかにしてならないか?に尽きると思うが。

禁煙3年263日禁酒1日目の失敗。

そもそも、カウント報告を忘れてた。日記で報告した日付しかカウントしてない事実。

だいぶ前の更新。

思いつきで、ツイットをまとめて投稿するブログを変更しました。最近、更新していないあのブログです。

ツイットまとめ機能の変更 - 伝外超スデメキルヤ団劇

CANプロデュースという団体さんの「農業少女」というお芝居を西部講堂で観て来ました。なお、「CANプロデュース」という名前の別団体もありますが、京都で活動されている団体さんの方です。

観劇日記「農業少女」・CANプロデュース@西部講堂

…賛否両論はあるけれど、それが「体当たりシミュレーション」のネタの部分なのだが…。わざと用意された苦難に悶絶する。不自然と言えば不自然だし、「笑われる」と「笑わせる」の違いは、演劇をやっているので、たまに考えます。

永野41歳の本音「視聴者が悪い」とフルポン村上の心が折れるのが早い…不平不満サワー…芸人体当たりシミュレーション・ゴールデン延長戦(アメトーーク)感想。

そんなに忙しくないけど、入り乱れて、ちょっとテンパったな。色んな事が上手く行かないと…悲しくなるね!

金曜日は疲れる(・ω・)シャキーン! - 伝外超スデメキルヤ団劇

赤丸ジャンプ2006年冬号掲載の武装錬金ピリオド感想です。なお、今回は、まだ発売されて日がたっていないので、ネタバレを抑えるために、詳細な粗筋の解説はしません。買って読むのが一番でしょう。

武装錬金ピリオド感想(和月伸広:赤丸ジャンプ2006年冬号)

37歳会社員からの依頼。親が和歌山県道成寺(桜が有名)で、新聞社のカメラマンに写真を撮影してもらったが、顔が切れていた。それは、パンチパーマだったからか?顔がいかつかったからか?

38年前の顔なし写真(道成寺、和歌山県)探偵ナイトスクープ感想・日高新報か紀州新聞か?依頼者の記憶が面白い!田村裕探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ334「1ミリのユダ!!」

コンドルウインドー、まだ死んでないでしょう。食霊に焼かれて仮面が落ちて正体判明。逆に食霊を取り込むくらいのことをやりそう。ともあれ、ユダは調理を終了して実食へ。336話で決着でしょう。調理スピードはコンドルの方が早かったけど、重力を制していたユダが勝つと予想。

トリコ334話・ゼンのフルコースと「1ミリのユダ!!」ネタバレ注意!医食同源・阿修羅舞で空間を…335話予想・ジャンプ感想37・38号2015年16

336話で決着でしょう。調理スピードはコンドルの方が早かったけど、空間を調理して、重力を制していたユダが勝つと予想。実はリーフフィッシュは通常重力下で調理する方が美味しい。その次の次鋒戦に続く…?

トリコ335話未確定ネタバレ注意予想??コンドルウインドー死んだのか?仮面が焼けて正体登場?336話で勝負が決着!ユダ勝つだろJK!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

その次の次鋒戦に続く…?なんだかんだで、主人公サイドが圧勝したりして…?

確定ネタバレ注意!トリコ336話・ユダVSコンドルウインドー決着!リーフフィッシュは通常重力で調理!337話で次鋒戦?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

アフィリエイト収益達成率72.4%。

ゴールデンウィーク特需が減ってきたかな。