ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

消えた応援歌@弓岡敬二郎選手(元オリックスブルーウェーブ)の応援歌が分からない・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。

スポンサーリンク

消えた応援歌・澤部佑探偵

プロ野球観戦が趣味。応援歌が好き。ほぼすべての選手を演奏できる。

弓岡敬二郎選手の応援歌が分からない。オリックス在籍中の1年。

本人を応援したい。

河原で演奏する人。オリックスの田口。西武メヒア。ランサム。

分かったら、革命が起きる。パンチ佐藤登場。

ルイ・ヴィトンの黒いバックを下に置かない。現在はBCリーグの監督。

打席に入ると、応援歌は聞こえない。球団に連絡。

球団が作った訳じゃあない。応援団をあたる。

1991年に21打席しかない。当時の応援団の人。神戸連波隊。

丁子さん、苦しむ。出てきた。ブルーウェーブの応援歌は優しい。

激震。監督は練習試合。打席に立ってもらう。インコースをヒット。

覚えがない。

だいぶ前のジャンプ感想。

第188話「マリーへ」

…まるで作品として、橘ENDのような扉絵。そして、マリーゴールドの髪飾りの思い出。他にヒロインがいなかったら、橘END的展開ですが、次回からパラレルワールドに突入しても良いのじゃない?と思えるくらいに、マリーっぷり。

ニセコイ第188話「マリーへ」マリーゴールドの髪飾り…確定ネタバレ注意!鶫が聞いた話とは?189話予想・ジャンプ感想45号2015年5

特別編の感想。スルーしちゃおうか?と思ったのですが、メモ的に感想。シャマールとマリー・カルアデス…などなど原型を少し留める内容が、印象的。

ヒメサマ(ニセコイフェスSP番外編)確定ネタバレ注意!ジャンプ感想45号2015年5